おはようございます☀

今朝は、いつもより寒さを感じる朝でした不安


こたつを温めましたが、
ねこ密集してました𓃠




なので、控えめに私も足を入れてますが、
幸せですラブ










前回、子供の水イボの経過を記載しましたが、
今朝の状態です。
(苦手な方は飛ばして下さい汗うさぎ











使用15日目


イソジン消毒の際、
中の毛細血管の塊が取れました!


芯がまだある?んんん?
という感じなので、今日まで処置をして、
明日からはイソジン消毒だけで様子を見ようと
思いますニコニコ



もし残ってたとしても、水イボは
自然治癒することもあるし、
ぶり返したらまた考えようと思います。







そして、こちらもイボに効くはとむぎ茶

 

 

初めて飲みましたが、飲みやすく

子供のイボのために購入しましたが、

私のがハマって急須に入れて頂いてますニコニコ







家にいると水分をあまりとらなかったので、

この方法にしてから水分も取るようになったなと

思います飛び出すハート





薄いよりも濃い方が家の子たちは好きみたいで、

毎晩食後にこたつで集まって飲んでますニコニコ




家族団らんの時間やのんびりしたい時にも

おすすめなので、よかったら試されて下さいニコニコ