お久しぶりです☺️

年末年始バタバタで、ブログが書けずでした真顔




先日、お客さんが来て隠れるレディース猫達𓃠

人の顔が認識してて、
帰られたら順番に出てくる姿が
またかわいらしかったですラブ









今日は水イボ経過を忘れてたので、
載せたいと思います!

苦手な方は御遠慮下さい。










使用翌日




使用6日目

ここらへんから穴が開きだして、
毛細血管が見えてきてます。



数日変わりなかったので、
イソジン消毒をプラスして、
乾いたら今まで通りのケアを続けてます。


 

 

猫カビのときもお世話になったイソジン


注意してもらいたいのが、

うがい用は傷には使えないので

傷薬用を使用してます。




使用10日目

中のものが何か取れそう凝視


と、現在このような経過となってます。

良くなっている?ようにも見えますが、
まだ判断が難しいので、
もう少しこれで様子を見ようと思います!



本当は病院で焼いてもらうのが
1番なのは承知してますし、
費用も1番安いとは思います。




しかし、命に関わるわけではない水イボ


自然治癒もあり、
先生からも様子見を言われることもあります。

ですが、広がったり移したりする可能性もあります。


かかりつけ医からも、
無理やり病院で治療することで
トラウマになることもある言われました。



なので、私は今回この方法を選んだので、
病院が大丈夫な子はそちらの方が早く治ると思います