
長男君に抱っこされてゴキゲン

ギンガムチェックのサロペットは買うつもりなかったのですが、お店で一目惚れしてしまいお買い上げしました
100からしかサイズ展開がなく不安でしたが実際見て合わせてみていい感じでした
やっぱりお店で見て買えるのがいいですね
予約しても大きかったり、小さかったりでサイズで本当に悩まされます
そしてリボンカチュームは予約時にはあまり人気なかったのか15番目ぐらいだったのに予約できました
最初から希望はサックスだったので予約できましたとの電話があったときは本当に嬉しかったです
春夏のクマ耳は予約も追加も全くダメでしたが、お譲りしてもらいました
本当にかわいいくて初クマ耳なので余計に感激でした
