お疲れ様です


定期的に自分のクローゼットの整理をして

いますが、最近服を買っていませんニコニコ

自分の服を最後に買ったのは去年の8月かな?

セールで上下1枚ずつ買ったのが最後です


今のところ困ることもなく生活できますウインク


仕事も普段着でいいですし、あとは幼稚園の

送り迎えやスーパーくらいなのでいつも違う服を

着る必要がないです

私はセンス皆無でオシャレとは無縁生活です笑い泣き

でもたまーに、少し良いところに出かけたり

するのでちょっと良い服が欲しいというのが

本音ですラブ


心がけていることは自分で把握できる量だけ

持つということです


子供の服の管理もあるので、多すぎたり衣装

ケースに押し込んだらしていると持っていることを

忘れてしまいますアセアセ

着ないでサイズアウトすることがないよう、適時

洋服の見直しはしていきたいですニコニコ