http://www.youtube.com/watch?v=VZ9evWfVizo

この曲すきです(・∀・)いやされる♡


いいんだけど、旦那さんの帰りが遅い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寂しい・・

旦那さん今日は勉強会&テストでしたエルモ

その後急きょ支店長と飲みに行くから、『ご飯作った?明日の朝食べる・°・(ノД`)・°・ごめん』

と電話が。

えっ(。・ε・。)いいです。きなこと母子家庭で帰りを待っています(´・ω・`)しょぼん

男の人大変だよな・・この先何十年も家族を養って。

女の人は出産したり、子育て主体になってしたりしないといけないから

その大変さがある。もちろん家事も極めるといろいろ大変なこともあるのだ(`・ω・´)

仕事に比べたら、ベビのいない今なんて天国としか思えないけどヽ(;´Д`)ノ



助けあったりお互い思いやりがあってこそうまくいくんだよな・・・

寂しがりやなので精神的に大変な時や寂しい時はわかってもらえるように話し合い済み。

パートして友達つくんないとな。ランチ友達ほしいもんな♪

派遣に登録すると、仕事の紹介たくさん来るけど、私仕事しだすと仕事中心になる

前職を思いだして二の足を踏んでしまう(-з-)バリバリはもういいな(´・ω・`)

気軽にコンビニでパートとかでいいんだよね。

資格も生かしたいけど・・・

とりあえず、目の前にあることから一つずつやっていこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まずねよっと☆

$SOEJIMAさんちのレシピ