旦那さんがすきな地元のラーメン・・・


お取り寄せしましたじゅる・・


                             

SOEJIMAさんちのレシピ


むらた亭のとんこつラーメンです。


http://www.muratatei.jp/


九州に住んでた頃は、どこらそこらにラーメン屋さんはあり、私のお気に入りのラーメン屋さんもあったのですが


北陸に越してきて、THEとんこつラーメンにはお目にかかれなくなりました汗


やっぱりとんこつは濃いので、他の地域の方にはそのままだと嫌煙されるんでしょうかリラックマはてな5!


アレンジしてあるんです・・魚介スープブレンドとか・・(・∀・)


本当はTHEとんこつをお店で食べたいんですが、旦那さんのおうちででもいいから!というリクエストにこたえ、


注文してみましたラブ


いやーо(ж>▽<)y ☆期待以上!!美味しかった!!!


やっぱりとんこつラーメンは最高ですうう心


次は鉄鍋餃子お取り寄せかなー好