こんにちは。
大変ご無沙汰しております…。
そろそろブログ更新しようかな口笛と思いつつ毎日寝落ちの日々を送っておりました笑い泣き
家族全員元気にしておりますニコニコ

さてさてご紹介が遅くなってしまったのですが、ネコねえmitsueさんがイカ耳大会を開催してくださいました拍手

それぞれ部門別に紹介してくださっていますピンクハート


2⃣イカ耳になっても美しい
ビューティーイカちゃん編
なんとナリが女子を差し置いてビューティー部門にデレデレ


5️⃣ 穏やかな性格なのね
ちょいイカちゃん編
シュウはあんまりイカ耳にならないんですよね笑い泣き


6️⃣ みんにゃ大好き
ちゅーるイカちゃん編
みんにゃの必死な顔が可愛いラブ


7️⃣ これぞイカ耳
おみごとイカちゃん編
うちで一番イカ耳率の高いしのはおみごといかちゃんに選んでいただきましたニヒヒ


8️⃣ 仁義なき戦い
もめもめイカちゃん編

5枚も写真を使ってくださりありがとうございますデレデレ


みんにゃ立派なイカ耳でちゅ!びっくり

個人的にタレ耳スコちゃんはあんまりイカ耳にならない(わかりづらい)のかとおもっていたのですが、お写真見てると立派なイカ耳の子もいて驚きましたびっくり

ネコねえmitueさん、可愛いイカ耳大会を開催してくださってありがとうございました!



最近の我が家の様子
寒くなってきたので恒例の添い寝

私の枕をいつも陣取る…真顔

最近ナリがとっても甘えん坊ですデレデレ


息子と1歳半のイトコくん(手前が息子です)
身長は約10センチ程息子の方が高いのですが、体重がほぼ同じということが発覚しました…滝汗
息子よもっと食べてくれーえーん




そして最後になりましたが

今日はしののボーイフレンドのDenくんと
兄弟のすももくんのお誕生日なのです!
おめでとうございます爆笑
いつも画像を作ってくださっているので、ささやかながらお返しに…デレデレ

Denくんとすももくんが住んでいる、おんぷさんのお家のブログはこちら




ちなみにうちのきなこも11月15日に4歳の誕生日を迎えました拍手
もう12月ですけど…?ムキー

ごめんなさい滝汗