うちの最年長ソラ(14歳)



少し前から口内炎が出来て、それに伴いよだれや口臭が出てきて病院→注射と内服で改善、を繰り返してきたのですが…

最近鼻だれや目やにもひどくなってきて再度病院へ…

また口内炎が出来てきていて、今度はそれが癌(腫瘍)のような感じになっていると…

もう高齢なので積極的な治療はせず、これまで通り注射とお薬で様子を見ていくことになりました…


鼻だれがひどかったときは呼吸もしずらそうで、食欲もあまりなかったのですが、今はまたご飯を食べられるようになっています

1月くらいには4キロほどあった体重が何度も口内炎繰り返したせいか今や3.2キロに…

もう少し落ち着いてから食事も見直そうかと思っていますアセアセ

おそらく、これからずっと定期的な病院通いが続くかと思うのでストレスも心配ですが…

とりあえず腫瘍が悪化せず治まりますように




きなこの目は先生いわく少しずつは良くなっているとのこと
また点眼続けて一週間後再診ですアセアセ
ドアップチュー


きなこも治るまではなかなか時間がかかりそうな感じガーン

通院頑張りますプンプン


多分緊急事態宣言出るけど…はぁ…




三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫



ちなみに18日はしのの誕生日でした



あたちの紹介あっさりしすぎでちゅムキー


当日インスタの方であげたから許して真顔




おんぷさんから素敵なカードを戴きました💕


おんぷさん、Denくんありがとうでちゅ照れ

おんぷさん、最近画像全然作れていないのにいつもありがとうございます笑い泣き



一応当日は猫缶&ちゅーるもあげましたよ星




ちゅーるデコに憧れていましたが…不器用が手を出すべきではありませんでした笑い泣き

ちなみに「しの2才 はぴば」と書いてあります……自分でもひどいと思っています…


猫缶のお裾分けごちそうさんもぐもぐ