先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

ご自身のことやお子さん、ご親戚、お仕事で関わった子どもたちなど色々な経験をもとにアドバイス、励ましをいただきとても嬉しかったです😭

私自身まだ、「周りと比べない」と割り切るのが中々難しいのですが、息子の個性だと意識してこれからも頑張っていきたいと思いました。

本当にありがとうございました。




オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫




さてタイトルの件ですが

ソラが26日に14歳になりました!


最近は口臭(軽度の歯周病)やら鼻炎やらちょこちょこと病院のお世話になりがちなのですが、今のところ大きな病気にはならず元気に過ごしてくれていますニコニコ


周りがやんちゃなのが多いのでストレスが多そうですが、これからも元気に長生きしてね🥰


これからもよろしゅうにニコ




相変わらずシュウからストーカー被害を受けています…ガーン


他にゃんずも元気にしております。
炊飯器はあたしのもの…チュー

ナリの顔がぶっさいく(笑)

窓際に集合〜
いつもしのだけいないのよね…黒猫