昨日は猫の日でしたね…

ブログを書きに来ようと思ってたんですよ
そしてにゃんずたちにも久しぶりに猫缶でも開けてあげようかと思ってたんですよ
息子の寝かしつけの後でね←このあたりですでに怪しい滝汗

たまに寝かしつけをしたまま私も寝ちゃうことはあるんですけど大体1〜2時間後くらいに自然に目が覚めるので大丈夫かなと

昨日は…目が覚めたら外が薄っすら明るくてですね
小鳥もチュンチュン鳴いていましてね

おや…?滝汗

時計をみたら
2月23日AM6:50でしたガーン
なんと約10時間も寝てました…
こんなに寝たのはいつぶりか…

き、きっと寝不足だったのよね…滝汗

朝起きたらにゃんずたちに冷たい目で見られてる気がしました…ニヒヒ
多分そんな言い訳はいいからさっさと猫缶を出せと言ってると思いますニヤニヤ


猫の日にアップしようと思ってた勢揃い写真爆笑
しのがいませんけど…
全員集合は中々難しい💦




恥ずかしながら「赤いりぼんの日」というのを、フォローさせていただいているブログではじめて知りました。
うちの子たちは、ナリ以外はブリーダーさんから譲り受けたので、この「赤いりぼんの日」が掲げる想いとはずれているかもしれませんが…。
実家猫のなるちゃんは保護団体さんから譲り受けた子です。
病気もなく元気に過ごしてくれて、一人暮らしの父の、大事な家族です🥰

どんな環境で生まれた子も幸せに育っていけますように。