とても久しぶりのブログになってしまいました💦

特別なことがあったわけではないのですが、日々の育児やら仕事やらで体力を使い切ってしまいブログを書く気力がおきなかったという…😅

私よりもっと忙しくされてる方はいくらでもいるはずなのに…もっと要領良くなりたい😭

まずは最近のにゃんず。



シュウは尿路結石が出来て以降、病院通い、服薬、おしっこテロを繰り返してきましたが、ようやく落ち着いてきて今は療法食のみになりました!拍手
再発なくこれからも元気に過ごしてね!



オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


そろそろ皆さんクリスマスプレゼントを買う時期ですね!
うちも候補は上げてて(お風呂のおもちゃとことばずかん)買いに行く予定ではあるのですが…。

うちにはトミカが現状でもたっぷりあって、しかも息子が至るところに散らかすので毎晩毎晩これを片付ける作業を行っております…。
一歳でこれだと、今後おもちゃが増え続けたらどうなるんだろうかと…😱
恐ろしい…

でも息子は寝るときも離さないほどトミカが大好き💕(寝室に行くときは必ずお供トミカを一台連れて行く)
喜んでくれるならまぁいいかニヤニヤと思ってしまうのが良くないんでしょうね笑い泣き





久しぶりの記事なので詰め込みます💦

福ちゃんのお家のやこちゃんさんにこんなに可愛い画像を作っていただきましたデレデレ
ソラとシュウ、お手伝い頑張ります!

そんな福ちゃんはただいま闘病中アセアセ
お薬や通院とっても頑張ってます!
早く良くなりますように…。
フィアンセのてんちゃんとクリスマスデート出来るといいね!ウインク



それから
大変遅刻しちゃいましたが
12月2日と3日におんぷさんのお家のDenくんすももくんがお誕生日を迎えられました!
おめでとうございます🥳
Denくんにはしのの許嫁としてお世話になってるので、なんとしても画像を作りたかったのです…😭
遅くなっちゃってごめんなさい〜


皆さん、身体に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね💕