ネコねえmitsueさんがまたまた素敵な企画を考えてくださりましたよ〜ラブ




以前はきなことしのがお花見に連れていってもらい…


ソラとシュウは宇宙旅行に連れていってもらいました!
ソラ


今回は代表してナリに行ってもらいます爆笑

ぼく花火見るのはじめてやわぁお願い

ナリ
男の子 です
写真、使いにくかったら他のものでも全然大丈夫です!

コロナウイルスの陽性者が全国でまた増えてきていますね💦
今年は花火大会はほぼ中止だと思うので、こんなイベントを企画してくださりとても嬉しいですラブ
ネコねえmitsueさんありがとうございますデレデレ
よろしくお願いします!


オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫



悩んでいた自動給水器ですが、

MOSPRO ペット給水器

を購入してみることにしました!

画像お借りしました

決めては
イエローハート2リットルと大容量なこと
イエローハート交換フィルターが手に入りやすい、手頃な価格
イエローハート静音性
イエローハート循環式
イエローハート部品が取り外しやすく、掃除がしやすい
らしい…

とのことで、良い口コミが多いこちらを購入してみることにしました。
うちの子たちが気に入ってくれるといいのですが…照れ