前の記事で、
しのが吐いちゃったよ〜他にも嘔吐物が何回か見られたけど全部しの?
という記事を書きましたが…

もしかしたら犯にゃんはこの方だったのかも…
すぴすぴzzz

ハッびっくり視線を感じる!

木曜日が休みだったので、猫たちの様子を観察していたのですが…、その日にシュウが吐いている現場を目撃ゲロー
実はシュウの大好きなカリカリ(ロイカナのブリティッシュ)が最近やっと入荷したので、テンション上がりすぎていつもより多めにご飯を食べてしまっていたのかも…
体重を計ったら、3月末に5.9だったのが今は5.5にまで落ちていました…
しのと同じく元気も食欲もあるのですが…

嘔吐現場を見かけたのは一度きりで、それ以降は今日まで嘔吐物もないので誰も吐いていないようです拍手
結局誰の調子が悪かったのかイマイチはっきりしませんが…
とりあえず嘔吐が落ち着いてよかった…
ご心配いただき、ありがとうございました。

あたちも元気にしてまちゅよ〜🙃



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



そういえばこの間のお休みは息子の散髪をしました!美容院
前髪をちょっと切るとかは今までもあったのですが、しっかり切るのは初めてキラキラ
めちゃくちゃ動くので夫に頭を固定してもらいつつカット✂️

Before
パーティーピーポー(笑)

前髪短いのに後ろとサイドが長いのでカッパ感がありました笑い泣き

After

サッパリしましたキラキラ
頑張ったご褒美のぼーろもぐもぐ

ソラ すんすんルンルン

息子 とりゃ!ゲラゲラ
ソラ 逃げろ!びっくり