は〜雨の日はだるいわ〜ショボーン

今日は全国ですごい雨でしたねアセアセ
九州南部の方では大きな被害が出たようで…
来週も大雨になるとのことなので、皆様お気をつけくださいね


そんな事は関係なく我が家のにゃんずは自由に過ごしておりますニヤニヤ
カバンにInしているしのウインク
お出かけでちゅか?
あたちもついていくでちゅよウインク

フィット感抜群の箱で眠るソラ
Zzzz…



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



息子は今週はじめから咳、鼻水が続いておりますアセアセ
息子は一度風邪引くと長引いてしまうので辛いですが…滝汗
元気も食欲もあるのでまだ良かったニコニコ
鼻水とヨダレをたらしながら帰りを待ってくれる息子ニヤニヤ
私の後ろ姿のくたびれ感がすごい…

最近は開けないように対策していた棚も開けれるようになりました真顔
ちゃっかり入り込んでるナリ

気分のムラも激しくて急にギャン泣きしたかと思えば、すぐ笑ったりもしますチーン
そういう時期なんでしょうか…

ご飯は相変わらず白ご飯はあんまり好きじゃないですアセアセ
おかずも口には入れるものの、たまにべー😛とそのまま出してきたり…
トータルではまぁまぁ食べてくれるので良ししてます…笑い泣き

これも保育園での写真ですが…いつでも食べるときは何故か渋々顔ぼけー
最近はフォークも上手に使えるようになってきました拍手