ネコねえmitsueさんが、またまた素敵な画像を作ってくださいました!



お花見の衣装チェンジバージョンですよ〜デレデレ
ギンガムチェックのお洋服が可愛いラブラブ酔っ払い


それからなんと!
うちのきなこがアイドルグループのメンバーに!ポーンポーンポーン



ベルほんとのおニャン子クラブ結成を
考えていた女子達はベル
メンバーは
きなこすずみあCOCO
きなこももニコジジ美八

「私達は本物のアイドルを目指します乙女のトキメキ


こんなに素敵な画像を作って下さったネコねえmitsueさんのブログはこちら

他にもとっても可愛いにゃんずたちがたくさんですよ〜ラブラブ
ネコねえmitsueさん、たくさんの加工、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!




あたし…本気でアイドル目指すわ…お願い

あたしひとりだけなら普通の女の子だけど、みんにゃと一緒ならスーパーアイドルになれる気がするの!お願い


むぅ〜きなこおねえちゃんずるいでちゅショボーン
あたちは「けんきゅうせい」からがんばるでちゅよ!お願い