こんばんは
きなこですニコニコ

息子くんがどうやらあたしたちのおトイレで悪さをしているみたい…びっくり



よいしょ、よいしょ

はっガーンみつかってもうた…


ふと気付いたら猫のトイレを荒らしていた息子…ゲローゲローゲロー
行けないようにゲートをしていたのですが、どうやら突破してしまったようです…
開き直ってどうするのかちょっと見てたらガッツリトイレの中に手を入れはじめたので、すぐ撤収しました滝汗
ベビーゲートどうするか考えなきゃだなぁ…
色々考えても知恵をつけて突破してくるので、イタチごっこ感がすごいです笑い泣き

ぼくらが落ち着いてトイレ出来んくなるから、しっかり対策してやガーン

はーい笑い泣き