今日は大寒だそうですねニコニコ
私が住んでいる地域では午前中は寒かったのですが、午後からは天気も良くなってきてポカポカ陽気でした晴れ
明日からはしばらく天気が悪そうなので心配…アセアセ
出勤・登園時にひどく降らないといいけど滝汗


寒いのか変な格好で丸まるしのちゃん
一応レディなので大事な部分は隠しときましたよニヒヒ

こちらは別の日ですが相変わらず寂しがりやのシュウくん

この日はしのがターゲット
助けを求めているような目線ですニヤニヤ
シュウおとうちゃんおもいでちゅムキーどかしてほしいでちゅショボーン



息子は今週も体調を崩さずスタートできました拍手
通っている保育園でインフルにかかった子がいるみたいで心配ですが…ゲッソリ
このまま元気に冬を越せるといいなぁ笑い泣き


いきどまりや!ガーン

うーーんおーっ!アセアセ

すすまへんわぼけー

いや、きっといけるはず!キラキラ

諦めが悪いニヤニヤ