連休中の息子としのちゃん。
一緒にお昼寝中…zzz
今週も息子は体調を崩さずスタートできました!拍手
最近は成長が著しくて、
歯→あっという間に上の歯4本、下の歯2本に!
たっち・あんよ→連休中にたっちが2秒くらい出来るようになったな〜と思っていたら、今日保育園で2歩ほど歩いたとのことポーンポーンポーン
連休中にクリスマスに買った押し車をたくさん使っていたからか…
ただ今日帰宅してからは見せてくれず滝汗
まぁぼちぼちでいいのですけどね口笛
ハイハイの方が全身運動だから長くやったほうがいいともいいますし本人のペースに任せますニヤリ


今日の寂しがりやシュウくんは大好きソラじいちゃんのストーカー猫あたまラブラブ黒猫あたまムカムカ


そんな父(シュウ)を冷めた目で見つめる息子(ナリ)
オトン…いい加減ひとりで行動出来るようにならんとガーン

マイペースな息子はここにも…ニヒヒ


その後でソラくんに威嚇されてましたニヤニヤ
背後におられると鬱陶しいねんムキー
そんなぁ…仲良うしようやびっくり