こちらに参加させていただきました!
椿にゃんずさん、はじめましてなのに参加に快諾いただきありがとうございました爆笑

ソラくんとナリくんは標準体型なので、今回のエントリーは見送りですバイバイニヤニヤ

まずはぽっちゃり部門!
シュウ
ワイのお腹には脂肪やなくて筋肉がつまっとるんやで

5.9キロでした。
ちょっと痩せた!キラキラ


次はスリム部門
きなこ

スレンダー美人とはあたしのこと!チュー
自分で言っちゃう

菜々緒ポーズを意識してみたわキラキラ
2.6キロでした。

しの
あたちはせいちょうきなんでちゅウインク

体重増えない問題で悩んでいたしのちゃんは、毎日このスタイルで体重測定をしていますニヒヒ

1.5キロでした。

結果
シュウ 男の子 6才8か月 5.9キロ
きなこ 女の子 1才7か月 2.6キロ
しの  女の子 4か月  1.5キロ

椿にゃんずさん、よろしくお願いします!ニコニコ