足癖の悪いしのちゃん。
横切るきなこお姉ちゃんにちょっかいかけますニヤリ

ちょいちょい、でちゅチュー

ていやー!でちゅチュー

喧嘩勃発三秒前ニヤニヤ


最近この二匹はケンカネタばかりですね滝汗
仲がいいときもあるんですよ~

おひるねはいっちょにするんでちゅニコニコ
すやすや…照れ



ぼくらもなかええで~ニコ
おもちゃもきょうゆうなんでちゅウインク(違)

しかしこの写真は息子の上にしのちゃんが座っているように見えるなニヒヒ



 犬しっぽ犬からだ犬あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま


息子話。
❮6m1d❯
下痢は昨日3回で今日は今のところ1回…。このまま良くなってくれたらいいなぁ滝汗
鼻水は中々治らず…チーン

今日の離乳食はどうしようか迷ったんですが、せつかく最近いい感じで食べれるようになってきていたので、少量から再開することにしましたアセアセ

本日の離乳食
粥 小さじ2
トマト 小さじ1
豆腐小さじ1