骨転移が判明し、ステージⅣを告げられたのは去年の10月イチョウ

あれから1年が過ぎ・・
おかげさまで元気に過ごしてますグッ

変わったことと言えば、
身長が3㎝縮んでしまった〜えーん

自分じゃ気づかなかったのだけど

長女に「なんか背ちっちゃくない?」って指摘されて、
検査したら背骨が1ヶ所
圧迫骨折で潰れてましたガーン

でも強い痛みは無く、座り仕事なのでパートは続けることが出来てます。
ありがたいピンクハート


✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧


前回ブログを書いてから半年以上も開いちゃったのでアセアセ
振り返って記しとこう鉛筆

6月は息子の専門学校学校
9月は次女の高校文化祭を長女と一緒に見に行き、
若者達が一生懸命な姿に感動おねがい

8月は、スタッフとして活動している小学生運動クラブの合宿に参加

キャンプファイヤー炎、野外炊飯(カレー作り)カレー、花火、肝試しおばけ

海水浴波(私は浜辺で、のーんびり)などなど

最高の夏休みを満喫ルンルン

 

image

 

そして9月の連休には、子供たち3人と東京ディズニーランドへハロウィン

人混みが苦手な夫はお留守番ニヤリ

子供達は年に何回かそれぞれ自分の友達と行っているけど、
私はなんと!約15年ぶりくらい?
前回一緒に行ったのは、息子が5歳次女が3歳くらいの時でした

大きく成長した子供達が
杖をついた私のスローペースに合わせて案内してくれたおかげで
開園から閉園まで一日中
楽しい時間を過ごしましたハートのバルーン

 

image

 

10月11月は、小学生運動クラブの大会続きで事務処理に追われる毎日ダッシュ

やっと落ちついてきたところです


✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧


2度の局所再発や骨に転移してしまった原因の1つとして、
血行不良があると自分では思っています

若い頃から、いつも身体が冷えてて

冬は特に足首あたりは濡れ雑巾を巻いてるみたいな感覚ゲロー

きっと酸素や栄養が行き届かず

免疫が働いていないのだろうなもやもや

私の場合・・
いくら手術や薬で治療しても、血流の悪さを改善しなければ変わらないんだと思う。
免疫細胞が力を発揮出来る状態になるまで
とにかく温めよう!!と、温活に励む毎日です照れ

 

ショックと痛みで身体が思うように動かなかった1年前が嘘のように

今は好きなこと、やりたいことが出来てますチョキ

1日があっという間ですスター

 

ブログはたまにしか開かないので、皆さんの更新に追いついてません💦

ごめんなさいお願い

少~しずつ読ませていただきますねハート

 

今日も繋がってくださり✨✨

ありがとうございます💖