3月4月は

あっという間に過ぎていきました

息子の高校卒業式🌸

次女のダンス部大会応援📣

父、母、長女、息子、そして

私の誕生日🎂(55歳になったよ)

息子の専門学校入学式🌸

そして、休日にスタッフとして活動してる小学生運動クラブの大会や

新年度登録などの事務処理に追われる日々アセアセ

おかげさまで体調はよくグッ
たまに背骨に鈍〜い痛みがある日もあるけど、1晩寝れば治る程度で
元気に過ごしてますニコニコ
頑張ってくれてる元気な細胞達に感謝ハートのバルーン

そんな慌ただしい日々の中
会いたかったブロ友さんと
楽しいひとときを過ごすことが出来ましたルンルン


✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧

桜🌸咲く頃お会いしたのは
みいちゃん(書くの遅っ)

肌が透き通るように美しく
背が高く
モデルさんかと思ったよ乙女のトキメキ

私より2回り近くお若いけれど、

包容力があって
会話していて居心地がいい照れ

美味しいパスタパスタ
みいちゃんオススメのフルーツティーコーヒー&アップルパイで、お腹も心も大満足チュー




みいちゃんの願い事
叶いますようにキラキラ


✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧
 

つい最近、4年ぶりの神田祭で賑わう秋葉原でお会いしたのは

はじめましてのかっきぃさん、マーニさん、ろみさん

いつものともままちゃん

楽しい時間については
かっきぃさん、マーニさんの記事をお読みくださいませ

 

 

 

マーニさんと言えば
「熟女Tシャツデレデレ
初めて会う時は、私もおもしろTシャツ着るぞ!と決めてました

せっかくなら、広島から遊びに来てくれる
かっきぃ歓迎Tシャツがいいな音譜

よし!作ろう!!
約500円の白Tシャツと
アイロン転写シートを購入

デザインを決めて、家のプリンターで反転させて、転写シートに印刷


周りをカットして



アイロンで上からギューッ



熱が冷めてから
ゆっくり紙を剥がすと〜



じゃーん!!
「かっきぃ熱烈歓迎❤️Tシャツ」完成拍手



あー、楽しかったルンルン


9年前のちょうど今頃
初発の乳がん告知をされたんだったな

あの頃はブログもやってなくて、周りにがんサバイバーもいなくて、心細かったな

今は、ブログを通じて
年の離れた友達や
笑いを共有できる友達と会うことが出来てます

感謝ラブラブ

今日も繋がってくださりキラキラキラキラ
ありがとうございます💖