今日は、年内最後の通院日で病院

ゾメタ注射でした。

初ゾメタの時のような発熱や

骨がミシミシ痛い症状は出なくなりましたグッ

 

✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳⌖꙳✧

 

昨年10月から今年の3月まで

リッキーガットによる体調不良が原因で

約半年間不登校だった

高3の息子

 

今年の2学期は

中間テストも期末テストも

欠席無しで

全教科受けることができました拍手

 

昨年の今頃は

毎日昼過ぎまで布団ふとん1の中で

ぐったりしていた息子

 

「いったいこの先

どうなっちゃうんだろうガーン

と不安だった時に

 

「今はサナギの時期」

「明けない夜はない」

と温かい言葉で寄り添ってくれた皆さんに報告したい嬉しい出来事が

つい最近ありました音符

 

今年最後の次の投稿は

初めてアメ限記事にしようと思いますニコニコ

乳がんとは全く関係ない内容ですが

興味ある方はよろしければ

アメンバー申請をお願いしますお願い

 

今までにコメントのやり取りがない方はメッセージを送ってください。

メッセージなくアメンバー申請されても承認できません。

よろしくお願いしますハート

 

✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 

明日から、家族で草津に行ってきます車

大人気の保養所、31日に帰る日程で申し込んだら

抽選に当たったよ~チョキ

大掃除?聞かないで~口笛

 

夫と子供達がスキー🎿している間

の~んびり過ごす予定照れ

私も滑りたかったけど、残念ながら

骨折の危険があるから、

もう滑れなくなっちゃったなぁえーん

 

最近バタバタで、ブログ開く時間がない日が続いていたのでアセアセ

ゆっくり皆さんの所へ遊びに行きたいと思ってますラブラブ

 

今日も繋がってくださり✨✨

ありがとうございます💖