5日前の日曜日の朝太陽
東京駅八重洲中央口で
ドキドキの待ち合わせラブラブ

みんなへのお土産を
山ほど抱えて
弾ける笑顔ニコニコ
改札を出てきたのは・・・

 

 

ずっとずっと会いたかった
しろまめちゃんハートハート


滋賀県から
ブロ友さん達に会うために
東京に来てくれましたラブ


しろまめちゃんと繋がる
ブロ友さん達が
上野に集合パンダ

メンバーは

さくらちゃん
しずくちゃん
ともままちゃん
りこぴんちゃん
Hiloちゃん
Sayuちゃん
yukis-7ちゃん
yukimama-03ちゃん

仕事の後駆けつけてくれた
kaekoちゃんカエル

全員で11人もいたけど
しろまめちゃんを中心に
大きな輪になるかんじで
み〜んなで話せたのが
よかった😊

 

10月に骨転移が判明し

謎の痛みもやもやが続いてたので
どうなることかと
ヒヤヒヤしたけどアセアセ

無事に上野に行けて
しろまめちゃんに会えて
感無量✨✨

しろまめちゃんのおかげで
繋がることが出来た
新たなご縁に
心から感謝ハートスター

1人じゃないって
実感できる
温かくて素敵な時間キラキラ
ありがとうラブラブ

 

 


「大好きな安室ちゃんの手形パー

見たい」と
しろまめちゃん💓

上野で解散の後、
しろまめちゃん
さくらちゃん
しずくちゃん
と一緒に渋谷へ移動電車

目的地は、手形パーがある
渋谷109
建物入口にありました!

安室ちゃんの手形とご対面の後、

せっかくなので
渋谷駅直結47階建ての
渋谷スクランブルスクエアに

行ってみることにルンルン

残念ながら展望台は
時間がかかるので諦めて
チケット売り場のある
14階まで上がってみました。

 

 

渋谷でしずくちゃんと

バイバイ👋した後、
3人で品川で夕食ナイフとフォーク

もしも身体のどこかに
痛みが出たら、
無理せず渋谷はやめておこう、

なんて思いながら
朝家を出たんだけど

痛みなんて

どこへやら口笛

ステージ4を忘れるくらい
よく食べて 🍚🥗🥂
よくしゃべってルンルン
よく笑った一日でした爆  笑


jesuschristさんが
「300回目の投稿」
って書いてるのを見て
「私は何回目?」と
見てみたら、なんと!!!!
ちょうど100回目だった〜お祝いチョキ


「来てくれてありがとう
②」に続きま〜すウインク