今日の発見👀

大好きな枝豆食べてた次女

image
「見てみて〜。ダボー双子〜」

 image

毎日食べてた枝豆も、
そろそろ終わりかな😊
秋ですね〜🍂

今日は仕事の後、
2週間前に受けた
子宮がん検診の結果を聞きに
行ってきました。

結果は、頸がん、体がん
どちらも「異常なし」
次は一年後で🆗

ホッとしました😃

実は・・
乳がん発覚の1年前(今から8年前)に
1泊2日で入院
子宮円錐切除の手術をしています。

その5年くらい前に、人間ドッグで
子宮異形成(前ガン状態)を指摘され、

 

ず~っと経過観察をしてました。

異形成があっても、
免疫力で自然と消えてしまう人も多い、

とのことで期待してましたが
消えることはなく😢

5年目で手術を勧められました。
人生初の手術でした。

それから約1年後に乳がん発覚。

次女のダンス仲間の母達に

「今年も手術することになったよ」
って報告した時

毎年恒例〜♪みたいに言わないで」

と怒られたのを思い出しました。

円錐切除後しばらくは、
3ヶ月ごとの検診。
やがて半年になり、
今は1年に1度の検診になりました。

その間、卵巣が7cmに腫れちゃった時期もあり

心配しましたが、
中はお水だったようで、
いつのまにか消えて無くなりました👍

私の身体は、暴れた細胞達にとって、
住みやすい環境だったんだろうな。

正常な細胞達が元気に働いてくれるように


何でも食べて、栄養を届けよう。

睡眠をとって、休息しよう。
(朝早く、覚醒しちゃうけど💦)

身体を温めて、血流をよくしよう。

いっぱい笑って、楽しもう🎵

自分の細胞達に栄養や睡眠を

プレゼント🎁してあげられるのは

私だけだもんね。

待っててね💓

 

また来年「異常なし」の文字を
受け取れますように。

 

定期健診、大事です!

今日は、
いつもは手が出せないお高めのフルーツ🍌🍍🥭🍎🍏🍐🍑🍒

食べて、細胞達にお礼しよう。

買い物行ってきま〜す🚲

今日も
繋がってくださり✨✨
ありがとうございます💖