おはようございます🍒
久しぶりのブログになりました😂

実家の高齢の父と母、暑い毎日買い物も
難しいので(>_<)コロナ対策をして実家へ
行ったり来たり。
気持ちは私が行き来して大丈夫かなあと
不安で一杯ですが(((^_^;)
何とか早くおさまって欲しいですね😥

なるべく家を留守にしたく無い事。
我が家の老犬ショコラ、マイティー
前のブログで書きましたが...
ショコラ3月に16才の誕生日を迎えた途端に
衰えが目だってきた様に思います。
踏ん張りが効かなくなりましたね。
目もほとんど見えない光を感じる位かなあと
思います😣


凄いですね(>_<)
ちゃんと、お水も飲みに行きますよ。鼻先で探して
ます🤩
昼間は今までの感覚で部屋の中を廻って
テーブルの隙間から私の居る場所に戻って。
それを繰り返してます。
カーテンの後ろに入ってしまうと出れないので
泣いて知らせます😆
疲れるとしばらくへしゃげて寝たり(笑)

すぐに目が覚めますが。
昼間動いてるので(笑)夜はぐっすり😪💤💤
朝起こすまで爆睡です🐻

フラフラしながらでも一生懸命に歩いて歩いて。
頑張ってます。

おしっこ、うんちは....。
シートでちゃんと出来る時と何処でも有りになる
日と....。
ショコラ頑張ってるので私も掃除頑張ります(笑)

マイティも元気です🐻

今は涼しい部屋で夢の中です🐻

毎日暑い日が続いてます。
皆さんお気をつけて下さいね💕


きなこ💕の霊園もコロナの影響で毎月の法要、
お盆の法要もネット法要になりました。
寂しいですね(>_<)

きなこ💕お迎え火焚くからね。
スバルと迷子にならずに帰って来てね🎵
愛するショコラ、マイティー待ってるよ!

全ての子供達が穏やかに過ごせます様に🐻💐