こんにちは🐻
コロナも少しずつ落ち着いてきましたね。
でも油断大敵、まだまだ用心しないと....!



ショコラパパ

息子マイティ

ショコラ16才...
犬と人間の1年の違いを今更ながら感じています。
散歩も続けて歩ける時間も短くなりました。
1年前は立ち止まる事はなかったけど...今は
立ち止まってじっとする事も。
すぐに抱き上げたり、カートに乗せて
しばらく休ませてから又歩くの繰り返しに
なりました。心臓の為にも。
散歩が好きで家の前を早足で通りすぎ
又行こうとする程でした。(笑)
考えると寂しく胸が苦しくなりますが、
マイティと一緒に寄り添い支え20才目指して
頑張ります💕食欲はまだまだ旺盛です。

水晶玉が届いて龍が完成







白龍よ
ショコラとマイティを守って下さいね💐
そして
全ての人々、子供達が穏やかに過ごせます様に
お守り下さい。