おはようございます(^-^)
本当に毎日暑く、外に出るのが嫌になります☀️😥

暑中お見舞い申し上げます💕
カブトムシに変身😆
昔はちゃんとポーズの待てが出来てたのに😂


ショコラ昨日検査行って来ましたよ。
正常値になりました(*^▽^*)😂❤️❤️❤️
ありがとうございます❗
ショコラ頑張ってくれました‼️
先生や看護士さんからも良かったね✨
採血嫌がる位元気になったやんって。
もう注射嫌やなあ、頑張ったもんねって。
笑って言ってもらえました。
先生方看護士さんのおかげです💐

食事も少しずつ戻していきます。低脂肪で。
薬は念のため一種類だけ2週間続けます。
2週間後毎月の検査の日と重なったので、マイティも
一緒に行けます😆

胆石は持ったままの子供達もかなり、いるそうです。
石が静かにしていたら、共存で生活する。
リスクのある手術はなるべく避ける。
若い場合は又違いますよ😃

定期的にチェックです。

皆さんには本当に元気をもらいました。
ありがとうございました💕

ショコラパパ、息子マイティ好き好きコンビ
頑張るぞ🎵

あっ又横(..)
ショコラこの頃着物も似合ってカッコ良かったんだ💕


きなこ💕も、そう思うよね(*^▽^*)