おはようございます(^-^)

ショコラ老犬パワーで回復中

点滴ひとまず終了、内服薬に替わりました(^-^)v
嬉しい、嬉しい、嬉しい!

食欲も出て来て、私が作っていると催促する様に
なりましたよ(*^▽^*)

日曜日に又検査して内服薬のままで大丈夫か
チェックします。

どうか数値ますます良くなってます様に(>_<)



ショコラ❤️マイティ好き好きする余裕も出て来て😆
心配かけてゴメンねって言ってる様に見えました💕

ブログを見ていて下さる皆さんに
良いね、コメント等、本当に元気玉頂きました。
ありがとうございました。
ショコラ日に日に元気になってます。

ありがとうございます( 〃▽〃)