水素吸入器 | kinako︎❤︎note

kinako︎❤︎note

パーキンソン病とぼちぼち歩んでもうすぐ丸9年。沈む日もあるけど楽しい日だってある。日々、ありがとう♡の気持ちを忘れずに、口角アップを心がけ、そしていつの日かPさんとさよならするのだ。

自宅で、出来る

水素吸入器

今日、届きました。

玉三郎さんの

足元にも及びませんが

自分のなかでは

かなり高価な

買い物でした。

貯金が減ってく一方です。

でも、せめて

今の状態が

なるべく長く

維持できれば。。。

あわよくば

ほんの少しでも

状態が良くなれば。。。

の想いも込めて

購入しました。



さっき

親子で体験してみたところ

娘は、水素って

トマトのみずみずしい

においがする!

と言ってましたが

私は、なんのにおいも

感じませんでした。

パーのせいで

嗅覚もなくなって

しまってるようです。

しょぼん。



ま、とりあえず

これからの

水素吸入生活に

淡い期待をしつつ

(内心、めっちゃ期待してる)

水素を

たっぷり鼻から

吸い込もうと

思います!

ぶひ。