みなさま、こんばんは。

ばったです。


今日は腹を下してましてね、

先程 テレビで世界陸上を観ながら

「プッ」と屁をこいたところ

「あ!ヤバっ」

尻に熱いものを感じたので

急いでトイレに入りました。


セーフ セーフ照れ


あ~良かった良かった照れ


この歳で漏らすわけにはいきません!

何回か漏らしちゃってますけどね。

成人男性で漏らしてないヤツはいないらしいですよ。

フォロワーのみなさんの旦那さんも

言わないだけで きっと漏らしてますぜ(笑)


妻に「かなりヤバかった」と話すと

ホントは漏らしたんじゃないのー?ですって。




昨日、あるブロともさんが

コロナに感染してしまい、

スゴく苦しんでいるようです。

ホントにいつまで続くんですかね、コロナ。

中○に賠償してもらえないもんですかね。


もう東京・神奈川では、

ほとんどの人がマスクを着用していません。

感染者が爆発的に増えると

再びマスクの着用を

義務づけられちゃったりしてね。




今TBSで世界陸上がやってます。

何を隠そうばったは、

ちゅーぼーのときに、

陸上部に入ってました。

逃げ足だけは速かったんですよ(笑)

走ってるさまはまるで

イノシシいのししのようでした(笑)


今回は織田裕二さんと中井美穂さんが

司会じゃないんですね。


織田裕二さんの

「何やってんのタメ~」が懐かしいです。


ワタシが注目しているのは

中長距離の星 田中希実選手です。

世界大会でメダルを獲るほどの

選手ではありませんが、

細い身体で必死になって

がんばってるのがわかるんですよ。


そういうとこがいいんです。


他の選手はどーでも良いです(笑)




他に書くことないんで

変なカッコで寝ているきなこ。





あ、またヤバくなってきたので

トイレに行ってきます。



では股