こんにちわ!



イメージコンサルタントの美奈子です!



主に渋谷区のサロンを借りて活動しています☺︎


傾聴力には自信があります!


なりたいイメージが特にない人にも私の外見コンサルを受けていただきたいと思います😆




福岡に行ってました(唐突)


受けたいメイクの講座があったからです。



福岡にも行ってみたかったし、


会いたい人もいたから。




そしたらね、


会いたい人が増えて東京に戻ってきたのわたし。




一緒に学んだみんなにはことあるごとにまた会いたくなると思う。


美意識か高くて


会話に気を遣わなくていい人たちで、


優しくて、


本当に楽しい福岡の旅だった。




また行かないと。




ひとに何かを提供するには、提供しても自分が枯渇しないように、


自分を満タンにしておくこと。


溢れたらひとに渡していこう。




私も昔と比べて自分を満たせるようになった。



でも


きっと自分の器が大きくなっていってて、


自分満たしがもっと必要になってるような気がした。



ああ



未来はあかるいなー。



ありがとうございました😊