こんにちはミナコです。

 

お客様の可愛いを一緒に考える

原宿、日本橋でイメージコンサルタント、

パーソナルメイクアップアーティストをしています♪

 

 

予約はHPより こちら

 

 

操作が分からない場合はミナコのインスタグラムよりDMください

こちら

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

 

みなさんは2023年のトレンドカラーはチェックしましたか?

 

 

ビバマゼンダとルミナスイエローだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようはピンクとイエローですね。

 

 

 

トレンドカラーって不思議ですよね。

 

 

 

『流行っている色』ではなくて

 

 

 

『流行らせたい色』なんですよ。

 

 

 

ですから、

 

 

2023年はファッションやコスメの業界で

 

この二色を見る機会が増えそうです。

 

 

 

 

 

ちなみにイメージコンサル的な話をすると

 

マゼンダは紫みの赤ですね。

 

そして濃くて深いので

 

 

パーソナルカラーはwinterの方。

 

 

顔タイプだと

 

エレガントさんがよくお似合いになるかと思います。

 

 

 

 

こちらのイエローは 明るい淡い黄色ですね。

 

 

パーソナルカラーはspring、summerの方で

 

明るいカラーが特に得意な方におすすめです。

 

 

顔タイプだと

 

キュートさん、フレッシュさん。

 

子供顔さんが使いやすいと思います。

 

 

コントラストを付ければアクティブキュートさんもよくお似合いになると思います。

 

 

 

ぜひショッピングの際には手に取っていただきたいと思います!

 

 

 

 

ありがとうございました(^▽^)/