K
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スカイツリー♪

ドリームケーキ♪

青リンゴのベレー帽 ギリギリ間に合いました☆


クエストの「アップルギモーブを2個食べる」なんてのがあって、もう、くじけそうになりました><。

でも!優しい方からご馳走してもらう事が出来て!なんとかクエスト消化♪ありがとうございました^^♪

ドキドキハラハラしながら青リンゴの収穫と料理を何度も繰り返し、やっとベレー帽をゲット!感激です!

パステルワンピまでは、楽々クリアできたけど、ベレー帽でここまで苦戦するとは、、、甘くみてました><;

それにしても、マカロン色キレイで可愛いなぁ^^ もう一生このセット服のままでいいや~^p^♥

ゲーム疲れw

AKB顔合わせゲーム2回戦




あんこ☆強いヽ(→ܫ←ヽ)

♪AKB合わせゲーム♪




一回目、負けた~><。



寝つきを良くする方法(メモ)

寝つきを良くする8つの方法 ジャガイモを食べる
 様々なものをまとめるサイト、「NAVERまとめ」に、「不眠に効果的!寝つきがよくなる8つの方法」と..........≪続きを読む≫



テレビや、PCとかの画面見るのは、寝る4時間前までにしといたほうが、良いらしいねぼー

新年!ひさびさのアフロ&顔変えしてみました☆

ありがとう☆



わあぁ!!年越しそばだぁニコ



ありがとうハート   いただきまーーーーーすぺこWハート



チュルチュルチュルぅ~~~おんぷ  お!?エビ天とかの 向きが変わってるのだっっキャハハWハート

来年も頑張るぞぃぐーためいき

はーと

きたよが、除夜の鐘になってる☆




明日から、2011年ですにゃ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>