こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて



イベントバナー


こちら↓本日(16日)限定で

80%オフです〜ラブラブ








ブロガーの皆さんが、イニシャルネックレス

を買われてるのを見て私も欲しかったん

です。



でもでも、私には何か恥ずかしくて…泣き笑い



もっとひっそり←としたイニシャルが

良くて試しに買ってみたのがこちら↓


着けるとイニシャルがあまり分からなくて

書いてある意味真顔

私にはすっごく良かったです!



届いたら小ちゃくてめちゃくちゃ可愛いキューン



もう少し短くつけたいと思って丸カン

つけてみました。



穴が小さかったので大きいのも

つけてみました笑






短い方でつけるとこんな感じ



アップにするとボケちゃいますがアセアセ



丸カンはこちらの

ゴールド6

ゴールド4×0.6 です。






クリームドットおすすめです指差し飛び出すハート






ジュエルボックスでもネックレスポチ

したので届いたらアップさせて

いただきますニコニコ





では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座