こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて


明日からお買い物マラソン始まります⭐︎

イベントバナー





今日は雨だったので外出せず家にこもって

お弁当の作り置きを作りましたお弁当



お弁当の作り置きも、やる気にならないと

出来ないんですよ泣き笑い







コーデって言えるのか??…のアセアセ

最近の楽ちんコーデです気づき



ボーダーTシャツ/無印

シャツ/HUG.U(ハグユー)

スウェットパンツ/UNIQLO




Tシャツ

ほとんど在庫がないかもしれませんがショボーン

無印良品


着心地が良くて、何よりプチプラが有難い








シャツ


こちらのシャツも今の時期調節するのに

丁度いいですニコニコ









スウェットパンツ


スウェットパンツ色々持ってますが、

ダントツでUNIQLOをはく回数が多いです


お値段的にも気兼ねなくはけちゃいますひらめき




出掛ける用事が出来た時はアクセサリー

いっぱい付けて出ます〜!






気になってるものなど〜指差し











では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座