こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻



最近買ったSamansa Mos2 のジャケットが
凄く可愛かったのでご紹介させて下さいラブラブ


羽織ってみただけなので値札付き泣き笑い



こちらのジャケット↓






ギンガムチェックがとにかく可愛い飛び出すハート





裏地はツルツルした生地ではないですが

中にトレーナーを着ても着づらさはなかった

です



シワにはなりやすい生地ですが

ギンガムチェックだから気にならないグッ





コーデしてみました気づき


まずは一番やりたかったスウェットパンツ

合わせ♡


Tシャツ/楽天

スウェットパンツ/UNIQLO











   





ボリュームスカートとも凄く可愛い♡


フリルシャツ/My:nia
スカート/アンドミー



フリルシャツ同じものはもうないですが他にも

  



152センチでくるぶしくらいです







   







一枚目の中を変えてみました



Tシャツ/楽天

スウェットパンツ/ANME



Tシャツは前のなので同じのはないですが

可愛いものが♡

 



再入荷あるかな〜






まだまだ色々と合わせやすそうなジャケット

なので凄くおすすめです!!




私は定価で買いましたがちょっと不満

今はお安くなってますのでぜひ〜下差し







では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座