こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻

もうすぐ終了です下差し

イベントバナー





突然ですが



私、2年くらい前から白髪が出始めてそこまで

目立つ事はなくきたので2ヶ月に一度くらいの

頻度で自分で白髪染めをしていたんです。



でも、準備も面倒だし地肌とか肌には付くし

染まってない所もあってストレスではあった

んですが、仕方なくやってました悲しい



今回ネットを見ていたら家から車で30分位

の距離の白髪染め専門店?で3月31日まで

お安くなっているというので予約して

行って来ました。



結果

凄く良かった



何でもっと早く行ってなかったんだろ?

ケチらずに←行っとけば良かったアセアセ



ムラもなく、綺麗に染まってて何より

家でやってた時は染めた日はシャンプーの

時に


キッシキシピリピリピリピリ


で、指が通らないのがめちゃくちゃストレス

だったのが今回は


するりっっスター


感動びっくりマークびっくりマーク



今後は絶対専門店でやろうと思いますグー







整髪料付けて行っていいかも分からず

だったので、とりあえずキャップ被って

行きました!!








気になってるキャップです☆


  











使っているシャンプーとトリートメント♡



これだけじゃなくまだまだストック

有りますが笑い泣き






ヘアオイルも大好き♡



クオリタスのシャンプーとトリートメントを

初めて使った時大げさではなく本当に感動

してしまってキラキラ早く毎日使いたくて…



その時まだ残っていたシャンプーを

大急ぎで使い切って(使用量多目で笑

今はクオリタスを毎日使っています!



しっとり つやっと 

いい香り 香りが続く

私には凄く合っています飛び出すハート




新しくでたこちら↓



まだ一度しか使っていませんが…

初めてクオリタスを使った時のような

感動はなかったですが(←コラ)

使い続けてみようとは思ってます〜ニコニコ




では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座