こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


本日はこちらの記事もアップしています
読んでいただけると嬉しいです☻
私も気になっていて購入していました〜

カラーはオートミール杢 Mサイズです



楽天はチャコールグレー以外は再入荷待ち
ですがZOZOTOWNにはありました。

本日1,000円クーポン出てますが、
楽天で30%オフの時に購入した方がお安い
です。

せっかくなので


今日買ったUNIQLOのこちら↓の
スウェットパンツと大きさの比較の為
並べてみました


ANMEもUNIQLOもどちらも

Mサイズです

並べると





比べると





分かりづらいのでアップにしてみます




152センチがはいてみると




ANMEの方がやはりタポっとなりますが
どちらも可愛いです飛び出すハート




ANMEの方はタグとロゴがオシャレなので
40代ですがお出掛けにも沢山はいて
いくつもりです〜!!


ただ、UNIQLOは限定価格で2,000円程と
お安いのにしっかりした生地なので
こちらもちょっとしたお出掛けにははいて
いこうと思いますOK

⭐︎限定価格は14日までです




ANMEはブロガーさん達が色違いで

揃えたくなる気持ちが分かります飛び出すハート

私もチャコールグレーも欲しいです泣き笑い


UNIQLOの方はホワイトも可愛かったので

色違いも欲しい位です泣き笑い



結果どちらも買って

大正解でしたびっくりマークびっくりマーク




ANMEセットはこちら↓


 






では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座