こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻




昨日は寒かったですダウン


今シーズンはもう着ないと思ってたのに

またコート引っ張り出しました不安





昨日はUNIQLOとGUに行って来ましたダッシュ



UNIQLOの限定価格になっているピンクの

カーディガン買ってしまい結果4色に

なりましたラブラブ




前にも見たはずなんですがもう一度見たら

記憶より優しいピンクで可愛かった〜キューン






簡単に春コーデしてみました気づき

(ちょっと斜めですみませんアセアセ



カーディガン/UNIQLO

フォトT/Re:EDIT(リエディ)

パンツ/LEPSIM




カーディガンはこちら↓のピンク Lサイズ
152センチMでも余裕ありますが
ユルっと着たくてLサイズにしてます

お尻まですっぽり隠れます







可愛くて2色買いしましたOK






パンツはこちら↓のグレー


生地をアップにするとこんな感じです下差し








簡単ですが、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座