こんにちはにっこりきなこです。



40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←


ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻



最近自分の食欲が凄いんです!!

普段運動もしてないので食べたら太る一方
なのは分かってるんですがどうしても
何かを食べちゃう真顔




少〜しでもお菓子を減らそうと思い
食べるのはこれ下差し







そう!
栗🌰

600Wのレンジで30秒位温めて食べます

少しだけ気休めになりますOK


どれも美味しそう!

  


↓いつか食べてみたい







最近ユルっとゴムパンツばかり買って
しまうんですぅ目


ちょっと最近買い過ぎたパンツ見て貰って
いいですか??
(ありがとうございます♡)



しかもまだ届いてない品もあるんです…


気になるとそればっかり!
そんな自分に正直

うんざりします笑い泣き



では左から

こちら↓のブルー82・ブラック
どちらも170センチです
裾直しをするつもりで170センチを購入
しました。

ブラックは自分で裾直ししてこんな感じに
フリンジにしてますニコニコ



キッズ用なので柔らかいデニムですっごく
はきやすい生地でしたイエローハーツ








次はこちら↓のモカーキ

少しツルッとして毛羽立ちそうな生地
(悪口ではないです泣き笑い


厚みはないんですが生地感が何となく
秋や冬向けの感じです
でも冬はこれ一枚では寒いので下に
レギンスは必須です









続いてはこちら↓のブラック

こちらは唯一のカーブパンツです

私には少し長いな

生地はレインコートの様な生地です笑
歩くとシャカシャカいいます











2番目にご紹介したブラウンパンツの
春バージョンです

薄い生地でサラッとしていてこれからの
時期にたくさんはきたいパンツです

ウエストのゴムが私にはちょうどよく
楽ちんでした


画像ではこんな感じで
分かりづらかったんですが

(画像お借りしました)



実際は結構模様っぽくなってて(語彙力!)

私には嬉しい誤算でした〜




そのままでは長すぎるので152センチの
私はウエストを一つ折ってはくとちょうど
いい丈感でしたOK











ギラギラしたラメ感がとにかく可愛いキューン



店舗で見ましたがアイボリーもとっても

可愛かったので追加購入しましたブルーハーツ


適度に厚みもあるので今から長い期間

はけそうです




長くなりましたが参考になったら嬉しいです






では、ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたふたご座