こんにちはにっこりきなこです。

お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー



最近夜おやつばっかり食べちゃいます

昨日の夜はカップラーメン食べちゃい

ました。

もはやおやつじゃないです笑い泣き

一応、ミニにしました♪






近々やろうと思ってるコーデです気づき

落ち着くモノトーン



シャツ/ハグユー
リブパンツ/楽天
シューズ/楽天
バッグ/アニエスベー
パールネックレス/BEAMS BOY


シャツはこちら↓のブラックです



リブパンツはこちら↓のSSライトグレー
Mサイズです

上差しこれ凄くプチプラなんですが確実に
お尻が隠れる服の時に履いてますニコニコ
プチプラなので気兼ねなく履けます!!



上差しほどではないけど他にもプチプラな
リブパンツ

 


 







バッグはアニエスベーのこちら↓です




パールネックレスはBEAMS BOYの
こちら↓です


他のパールロングネックレス

 


 






シューズはこちら↓です


こちら軽量とありますが、軽量ではない

です泣き笑い

でも、何も考えなくてもこれを履くと

お洒落に見えます。

軽量ではなくてもお気に入りです。





ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたふたご座