こんにちはにっこりきなこです。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。



今日はコーデを撮ろうと思って初めて全身を写したんです。

そしたら、自分で想像してたより…かなり…

ふ…太い…泣き笑いとても載せれる画像は撮れませんでしたガーン


ファッションブログでコーデ写真を載せてる皆さん、本っっっ当にスタイルが良くて羨ましいです。

いつになるかは分かりませんが、全身コーデを撮れるようになれるといいなラブラブ




全身は載せれなかったので泣今日のイヤリングだけ載せさせていただきます。


ちょっとボケてますが泣き笑い

Cream dot.さんのものです。







初めて付けた時は動く度金具の当たる音が気になっていたんですが、慣れた今は全く気になりません。



ピアスは空いてるのですが、最近調子が良くないのでノンホールピアスを良く使っています。



↓こちらのシルバーをラブラブ




↓こちらも可愛くておすすめです




↓こちらは気になっているもの










お読みいただきまして、ありがとうございましたにっこり