TOEICまであと3日! | Erikaの外国人向け料理教室

Erikaの外国人向け料理教室

2023年初夏頃開校予定



皆様、4月も半ばに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は新しい仕事(といっても同じ職種ですが)も始めまして、試行錯誤の日々です。。

実は重い腰を上げ、5年ぶりくらいにTOEICを受けることにしました!
約五ヶ月間勉強しましたが、どうなることやら🙀
金フレやでる1000などの王道の対策本などで、勉強しています。

今回の反省点は音読と精読にしっかり注力すべきだったなと。。

あと、自動詞他動詞を覚えることも大事ですねー!今更。。

まだ課題が山積みなのでした。

日曜日受ける方是非一緒に頑張りましょう!!


写真はまったく?関係ないですが、近所の梅ですー!照れ


勉強に関して載せられるような写真がなかったのですガーン


では、またニコニコ