朝 きんぴらゴボウ、塩昆布、目玉焼き
昼 鶏手羽でカレーライス

一人ぼっちで雨や雪の日、自宅ですごしていると気分がおちこみがちで。昨日は雨で精神的に苦しくて。あつまれ動物の森してみました。そうしたら、苦しくなくなってきました。ガンプラでも思ったのですが、おもちゃメーカーは、プロですね。

今朝は晴れて、お散歩しました。お散歩途中、コンビニとマックよってすこし店員さんと会話して、帰宅後となりのおじさんと、庭に花植えたの〜とか会話しました。これから車で外出して、会社まだ通勤練習して、そのあと、あつまれ動物の森の攻略本買って、帰りにボクシングしてこようとおもいます。

今夜はだんなさんからリクエストあったコロッケつくろかな〜。明後日から仕事。うまくできるかわからないけど、がんばる。

義理のお母さんは、正社員でないことを許してくれました。体こわしたらだめだよと言ってくれました。感謝です。