今日は、朝から頭痛がして、体調わるいとおもいつつ、2社の面接のための履歴書と職務経歴書を準備しました。


やがて嘔吐と下痢がはじまりました。


リクルートスタッフィングから連絡あるもとても電話でれる状態でなく、SMSで、パートの仕事中ですとうその連絡しました。


どうも水中毒なようです。


胃の中のものを全部はいても、まだとまらず。


にがい胆汁のようなものがでてきました。


死ぬか思うほど頭痛とめまいで体調がわるくて、夕方6時になりようやく立って家事が、できるようになりました。


夕食はスパゲティ、手抜き料理ですね。


朝、
そぼろ、厚揚げとしいたけの煮物、目玉焼き、ごはん200g

昼、
ほうれん草ごまあえ、厚揚げ煮物、ネギ塩ればー、チーズ、しゆうまい、冷凍食品いかの天ぷら

しゆうまいやソーセージがひとつ29円、そらにたいして、いかの天ぷら40円。冷凍食品は便利だけど割高ですね。