♡LOVEなお店♡ | わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

    チワワの『きなこ』とトイプーの『およね』に貢ぎ、罵られ、振り回され…
    たまの自分へのご褒美にネイルをしたり…
    お酒を飲んだり呑まれたり…呑まれたり&呑まれたり
    ドタバタな毎日を送っています(●^o^●)
   

桜の後は電車に乗って目的地まで移動

そしたら

何だか楽しそうなイベントやってたよ

京急の車両の中でお野菜やマグロなんかも販売してた

(ワンコ連れてる為入らなかったけど楽しそうでした)

image

 

大好きな居酒屋

到着ーーー(*ノωノ)

必死にお写真撮って喉もカラカラ

グビグビ一気飲み

(笑)

image

お料理はどれもこれも

はずれナシ

image

我が子達もお疲れかな~?

っと思いきや全員元気に

テーブルチェックしてた

(笑)

image

image

りーこちゃんが席を外しているとき

うにとお手!してたんだけど

お手が高速過ぎて写真に収められずw

(ちゃんとお手してくれるよ)

image

いっぱい笑って食べて飲んで

楽しかったぁ

いつもいつもありがとう

 

りーこちゃんからお土産もらったヨ

おかきは帰宅後のつまみに速攻胃袋へw

image

チャイママからもお土産もらったヨ

味噌煮込みは翌週には胃袋へw

image

image

2人ともありがとう^^

 

~おまけ~①

うにとこころが可愛くてっ♡

ブス顔もたまらんね

image

~おまけ~②

ちょっと遠いんだけど

この日1番好きなお写真

4ぴきの目線が一緒♡

image

~おまけ~③

ブス過ぎて最高!!

(笑)

image

りーこちゃん・チャイママ

いつも一緒に遊んでくれてありがとう

素敵な思い出

今年もいっぱい一緒に作ってくださいませ