♡りーこちゃん・おめでとう♡ | わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

    チワワの『きなこ』とトイプーの『およね』に貢ぎ、罵られ、振り回され…
    たまの自分へのご褒美にネイルをしたり…
    お酒を飲んだり呑まれたり…呑まれたり&呑まれたり
    ドタバタな毎日を送っています(●^o^●)
   

無事ファッションショーが終わって

りーこちゃんとの合流まで少し時間があったので

軽くテラスで一杯(2・3杯w)

チェリーーーー!!

ちゃんとお目目開けてーーw

image

♡カワイイチェリー撮れたっ♡

image

お子ちゃま達も喉乾いたよね

この日は

クレアさんとゆずちゃんとひよりちゃんも一緒ダヨ

(ひよちゃん。。。顔。。。(-ω-)←コレと同じw)

image

image

さてさて

りーこちゃん・うにも無事合流して

お初なお店へ4女子で行ってきたよ

image

お写真全然撮ってなかったーー

いつもどーーりーーーww

この日りーこちゃんとうにのオソロ風コーデが

可愛かった♡

image

image

ファッションショーで頑張った

皆はお疲れモードでまったりだったね

うにじは元気でしたw

image

きなこは勝手にうにのキャリーで寝てたw

image

サプライズでりーこちゃんの

お誕生日のお祝いもしたよ

りーこちゃん

いつまでもいつまでも可愛く素敵な女子でいてね

image

女4人いるからね

お喋りは止まらない

気づけばいい時間でしたので

お開きとなりました

 

りーこちゃん・うに

チャイママ・チェリー

クレアさん・ゆずちゃん・ひよりちゃん

楽しい時間をありがとう

 

りーこちゃん

お誕生日おめでとう^^

ずっとずっと

良い女でいてね

おっちょこちょいで方向音痴な所も

いつまでも変わらないでねw