- 前ページ
- 次ページ
ローズポークまん

うます
ホットコーヒーと一緒に食べると、汗をかきます

冬も汗をかこう!
汗をかけば痩せる(気がする)
豚
って綺麗好きなんだってね、
って綺麗好きなんだってね、豚に真珠なんていいメイワクだよね、豚からしたら
天は人の上に人をつくらず←?
もキライ(´・ω・`)
嘘くさー
馬鹿なんだね←失礼
いや、こういう話がしたいんじゃなくて(`・ω・´;)
テレビに星野源さんが出てたよん\(^Д^)/
なんか、最後歌ってたしwww
嬉しさーwwwwww
普段ラジオの中にいる人が、テレビに出てると、不思議な気持ちになる!
嬉しいような、嫉妬のような、
私、この人知ってるの!
って言いたい。
最近、吉木りさちゃんと、福田萌ちゃんはテレビでもよく見るよ
萌ちゃんは修学旅行先で見ちゃったし!
テレビ→ラジオ
より
ラジオ→テレビ
は俄然印象がいいっ!
JーWAVEの水曜深夜が楽しみっ!
土屋さん、ごめんちょっと浮気するわwww
81.3mhzが素直に入ってくれるかそこからが問題なんだが
私の家は、いまだにDo--Moの電波がプツリと切れます。
携帯の左上に
圏外
の文字
固定電話は雑音が入るし、
千葉テレビは見れないし、
パソコンは急にインターネットが切断されるし、
←こりが一番いらいらする
唯一、ストーブは
結婚式のビンゴ大会の戦利品。
残業手当てが出ない、事務員の父が誇らしげに持ってきた。
ストーブ好き、あの匂いが、嫌いだけど落ち着くーね、芭蕉さん?
でわーん

もうすぐ水戸!
こんばんは
しまっちゃうは寝ません。
多くの人が口を揃えて言います。
「純粋で一途がいちばん☆」
でも、腐女子は思うのです。
純粋は世間知らずで、一途はオタクを指すのではないかなあ、と。
「世間知らずでオタクがいちばん」
てことなのかな?
非リア充は大喜びだね!
ごめんね、こりは自己防衛です

不純で優柔不断な自分を守っているの、よ!
面白いから書いてみたww
不快に思った方には申し訳ないです(´`;)
共感してくれた方には幸あれ☆
最近思うことは、メールって怖いねー、てこと。
嫌いな訳じゃないけど、寧ろ頼ってるけど、
無いほうがいいんじゃないかなあ?
メール一本で人を殺せる時代が、
ほら、すぐそこだよ?
なんて、考えたら怖くてガクガクブルブルで眠れないね(((´Д`;)
メールやSNSで本来ならありもしない愛情とか友情が生まれるんだ。
そいて、大半が消えていくのさ。
寂しいよねー(´・ω・`)
政治家さん、煙草に税金かけるなら、
どうぞこっちにかけてください。
こちらの方がずっと無駄で身体に悪いのです。
このことにドジョウ君たちは気付いてくれるのかなあ

早くこの苦しみから私たちを解放してね(^ω^)
暗くてごめんね。
書いとかないと、
いらいらして勉強に集中出来ないから
真に受けないでね
大学とか三者面談前に調べとかなきゃな
もうちょっと頑張る(`´)
でかいくせに小さいことしか考えられない頭で
社説やんなきゃ
でわーん


