2日目は朝から近所のヘアーサロン。さっぱりしました。


急いで帰ると母は準備万端で待っていました。お昼前には出かける約束でした。久しぶりのお出かけにいろいろ心配していましたがやっぱりワクワクしているようです。


この日は品川に一泊。早めに着いているのでお昼を食べてから駅前の水族館に行きました。


土曜日だからすごい人でした。


インバウンドが多いというニュースばかり見ていましたが、ここはほぼ日本人。カップルと親子連ればかりです。


珍しい魚に母も驚いていました。


メインはイルカショー。母はなぜか涙ぐんでいました。


今回は親孝行旅なので母が喜んでくれてまずはよかった。


夜は好きなだけ食べれるからくら寿司へ。ここは来たかったんです。ほぼタッチパネルで驚きました。


美味しいと評判のラーメンはしょっぱかった。


母も食べ過ぎと言ってました。


母にとっては盆と正月が一緒にきたようでしょう。まずは喜んでくれてよかった。ニコニコ







お昼は甘いものもついてくるセットです。


ベルバラとのコラボ




真剣です








カマイルカに母は感動。小さいので子供のいるかだと思ったらしいです。


前から4番目までびしょ濡れです。








クチコミで美味しいと評判でしたが、、、